株式会社タイガーカワシマ(以下 弊社)は、弊社の定めた規則に則った個人情報の取り扱いをいたします。
1.「個人情報」の定義
対象となる「個人情報」とは、顧客である特定の個人に関する情報であり、それに含まれる氏名・生年月日その他の記述等などによって、当該個人を識別できるものです。(他の情報と組み合わせて照合する場合も含みます)
2.個人情報の取得について
適法かつ適切な方法で取得いたします。
顧客などの情報の主体者が、個人情報を取得される事を認識できるような状況・手段によって行ないます。
その利用目的や第三者への提供の有無などを明確にして、顧客本人に通知または公表いたします。
また、顧客の同意なく個人情報を第三者に提供しません。
3.個人情報の利用について
当社では、顧客の個人情報について、その利用の目的を明確にし、その目的に必要な範囲に限定して取り扱います。
当社の個人情報の利用目的は以下の通りです。
» ご意見、ご質問の返信
» ご注文を頂いた際の、確認・照会
» 発送する際の、確認・照会
4.個人情報の管理について
取得した個人情報の内容は、利用目的の達成に必要な範囲において、正確かつ最新の内容に保ちます。
個人情報は、適切な安全保護措置を講じた上で取扱います。
5.外部業者への委託について
個人情報の取り扱いを第三者に委託する場合には、委託先の選定に配慮し、必要な監督などを行ないます。
6.第三者への提供について
当社は、顧客の同意なく、顧客の個人情報を第三者に提供しません。
取得目的が第三者への提供である場合には、顧客の求めに応じて提供停止いたします。
第三者に提供する際は、顧客に対し、通知・公表します。
※ ただし、法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合。
人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合。
は、この限りではありません。
7.公表について
当社は、個人情報を利用する者として、利用目的など、一定の事項を公表しておきます。
8.情報の主体者からの開示請求などに対する透明性の確保について
自己の個人情報について開示を求められた場合には、原則としてこれに応じます。
開示の結果、保有している個人情報の内容に誤りなどを指摘され、これを訂正・削除などをするように求められた場合には、原則としてこれに応じます。
顧客から、「異なる目的での利用」・「不正に取得」・「顧客の同意なく第三者に提供」のいずれかを理由に個人情報の利用停止を求められた場合には、これに応じます。
9.苦情処理対応窓口の設置と規範遵守について
個人情報の取り扱いに関する苦情に対応するため、必要な窓口・体制を整備します。
10.個人情報に関する窓口について
Eメール :come@tiger-k.co.jp
電話 :0276−55−3001
FAX :0276−55−3006
11.プライバシーポリシーの変更について
当社では、個人情報の変更、利用目的の変更、その他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページでの変更をもって公表とさせていただきます。